Liverpool

どうもこんばんは はるKOPです

今週から期末試験のため勉強の休みや就寝前などに書いております

今日はLiverpoolについて話そうと思っています

 

2個あります

 

まず1個目はSalahの話

Qolyが報じていたニュースで

Salahが今季限りでLiverpoolを退団し、PSGに移籍するという話だ

そしてLiverpoolはSalah売却の利益でDortmundからSanchoを獲得すると

そのニュースにはSalahは既にKloppとの関係が冷え切っているとあった

個人的にはSalahは好きな選手なので退団しないで欲しいが本当に監督との

関係が冷え切っているのならば退団も仕方がないと思う

 

そして2個目 こちらは獲得に関するニュースだ

この間のCLのNapoli戦でFabinhoが負傷し年内絶望と言われていて

もし更に長引くようだったらGenkからBergaを獲得するらしい

 

Salahの件は元のソースが酷いので多分無いだろう